人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』

覇気がすごい『あきら食堂』で呑んだあと。。

(たまたまワンピース読んだ直前だったので影響されてるだけです。。)

いつものように。。

どこ行くか?

これ小田原呑みする時毎回言ってるね。。

意外と行きたい店がない。。

旧職安通りには気になる店ないし。。

時間も昼だとそこまで店やってないし。。

やっててもぐっとくる感じじゃないし。。

どこか面白いところあります?


小田原競輪やってればそこが一番なんですけどね。。

そんな感じで考えるのもめんどくさくなって。。

結果。。。


小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』_b0349029_22062889.jpg

『サイゼリヤ』!!

あたしたまにサイゼリアって言ってるよね!

やばーい!

サイゼリヤだってーの


ナンダカンダいい店無いなぁ~

観光客向けの店ばかりだしなぁ~

チェーン店は眼中にないしなぁ~

とかグチっといて。。

ファミレス!

しかもとっても楽しくなっちゃってんの

このクソおじ!


小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』_b0349029_22064450.jpg


わーい!エビサラダうめぇ~

Lサイズだぁ~

口のなかエビでいっぱいにすると幸せぇ~

甲殻類で尿酸値爆アゲぇ~



小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』_b0349029_22070271.jpg

煉獄のなんとかって

鬼滅みたいな名前のやつ

これはいらなーい!

奥さんにあげーる



小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』_b0349029_22070258.jpg


クラムチャウダー!

これはあたしのー!

あげなーい!



小田原で食堂、ファミレス、チェーンをはしご酒②サイゼリアじゃないよサイゼリヤ!『サイゼリヤ小田原ダイヤ街店』_b0349029_22072789.jpg


さらに赤ワインデカンタ~

このあとデカンタおかわり~

これだけ食って呑んでもニコニコ笑顔でお会計できるサイゼリヤ大好き~

せんべろ~

ガチでせんべろできる~

結果サイゼリヤ最高~



by shibao3wan | 2023-03-29 02:22 | 神奈川県小田原市 | Comments(0)