人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

GW家呑み③かまぼこの街小田原『籠清本店』

お隣の街小田原。。

最近呑みに行ってないなあ。。

『大学酒蔵』いきたいなぁ。。

ドンキーの前で路上呑みしてたの懐かしいなぁ。。

そんな小田原の『山安』に干物買いにいった帰り。。

練り物食いたくなり、蒲鉾の『籠清本店』へ。。

かまぼこの食感好きなんだよねぇ。。

柔らかいグミみたいじゃん!

すごい例えば下手だね。。


そんな『籠清』で気になったもの買って家呑みでした。。



GW家呑み③かまぼこの街小田原『籠清本店』_b0349029_12235686.jpg



安定の映えない写真。。

食べ物を不味く見させるテクニック。。。


珍味揚げうまかったっす!

酒が進んで。。

『山安』の干物も食べて!

塩分摂取祭りからの~

顔ぱんぱんむくみフェスティバルでした。。。

GWで食べて呑んで寝落ちして。。

不健康にまた戻りました。。


あと昔。。籠清で年末の短期バイトしてました。。

気づけばアラフォー!





by shibao3wan | 2021-05-10 23:02 | 神奈川県小田原市 | Comments(0)