人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

今週も休肝できてるよ~。。

健康診断終わりましたが。。


2月の健診時の結果がきて

その時はγ-gtpが260。。

それから今回は休肝もできたので下がってるといいけど。。

そんな感じて一旦肝臓さんをリセットするためにも。。

今週も休肝日多めにしてます。。

月から金曜まで休肝で土曜に呑もう!

そしたら来週は日から金曜まで6日間休肝の予定。。

当分の間、酒は土曜だけにしてみます。。。

肝臓さんリセット計画。。

今週も休肝できてるよ~。。_b0349029_10381994.jpg


写真は全く関係ないR255沿いにある『福造』のアジフライです。。

いつかここで呑もう。。
by shibao3wan | 2021-04-02 10:32 | 独り言 | Comments(0)