人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

コンビニはしご酒。。

金曜の夜は仕事帰りに二軒はしごしました。。

まずは。。

コンビニはしご酒。。_b0349029_07094211.jpg

コンビニはしご酒。。_b0349029_07094277.jpg



つってもコンビニですがね!

コンビニはじこ酒なかなか楽しい。。

ぷらぷら歩きながら呑んで

呑み終わる頃に次のコンビニが見えてくる。。

一杯目はタカラ焼酎ハイボール!

宇ちだのうめ割り風。。

宇ちだにはない炭酸入ったバージョン。。

うまいね。。

甘いね。。

あと宇ちだの味ってか。。

天羽の梅青ラベルの味だよね。。

炭酸有りなら赤ラベルの方がやっぱりしっくりくるよね。。

青はストレートで呑む時はいいけど

炭酸は個人的にイヤーン。。


宇ちだルールうるさいクセに

宝とコラボって意外と軟派なのね。。。


コンビニはしご酒。。_b0349029_07204339.jpg


二軒目でいいちこの下町のハイボール!

これ最近ハマってます!

いいちこをただ炭酸割りにしたものとは

違っていて

うまい!

こんな感じで。。

コンビニはしご酒をしてます。。

そんな変なおじさんです。。



by shibao3wan | 2020-10-26 07:08 | 神奈川県南足柄市 | Comments(0)