人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

2020年!初詣のあとに初橘詣だ!『橘』新松田

※実はこの記事間違ってました。。
初外呑みではなかった!すいません!
本当の初外呑みのこと忘れてました!



本日は東口本宮浅間神社へ

初詣へ。。


やっぱり富士山っすよ!

あたしは神だ!仏だ!ってのは全く信じませんが

富士山は手を合わせちゃう。。。




2020年!初詣のあとに初橘詣だ!『橘』新松田_b0349029_19033839.jpg


浅間神社で初詣して

さぁ呑みにいきますか!

今年初めての外呑みでございます!


2020年も健康に呑めるように。。



小田急線新松田駅の『橘』へ!!

初橘詣!


2020年!初詣のあとに初橘詣だ!『橘』新松田_b0349029_19033974.jpg



橘のベロ酔い1冷ホッピーに手を合わせ

今年の抱負を。。。


『今年も肝臓くんが元気でいてくらますように。。。』




2020年!初詣のあとに初橘詣だ!『橘』新松田_b0349029_19033945.jpg



毎年恒例のお守りストラップをもらって

もうあたしは無敵だ!


富士山と『橘』!

この組み合わせで今年も死なずに呑んでやるさ!!





by shibao3wan | 2020-01-11 19:01 | 神奈川県松田町 | Comments(0)