人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

小田原でコの字カウンターといえば『大学酒蔵』

この日なぜ小田原にいたのか忘れましたけど

たぶん散歩でもしてたんでしょうね。。


早く記事としてアップしないから


ネタの鮮度0です。。

本人の記憶が加齢と飲酒によって著しく低下してますもので。。。


サボるとダメね。。


小田原であたしが好きな酒場。。


『大学酒蔵』

いまだに『酒蔵』は

『さかぐら』なのか『しゅぞう』なのかわかりません。。





小田原でコの字カウンターといえば『大学酒蔵』_b0349029_23305882.jpg



小田原といえば水レモン!!

東京下町の下町ハイボール的な

ご当地酒と思っております。。




小田原でコの字カウンターといえば『大学酒蔵』_b0349029_23305802.jpg



これ。。イカ天だっけ?コチ天だっけ?


これだからネタは鮮度がある内に記事にしなきゃダメね!

記憶ないんだから。。



小田原でコの字カウンターといえば『大学酒蔵』_b0349029_23305943.jpg



あじ酢!!

あたしは〆物が大好き!


テレビではラグビーワールドカップが流れてて

コの字カウンターのみなさんはラグビーに夢中!

あたしもルール知らないのに酒呑みながら応援。。

なんか幸せ。。『大学酒蔵』





by shibao3wan | 2019-12-24 12:00 | 神奈川県小田原市 | Comments(0)