人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

横浜ハシゴ②〇〇風がいいねぇ〜。ぴおシティの癒やし処『すずらん』

『ホームベース』を出て

『すずらん』に行くとラッキー席が空いてる!

券売機でとりあえず食券3枚買って入店〜



横浜ハシゴ②〇〇風がいいねぇ〜。ぴおシティの癒やし処『すずらん』_b0349029_12162402.jpg


生ホッピー風。。

前は生ホッピーって表記されてたけどかわってた

個人的に生ホッピーより

生ビール+焼酎の生ホッピー風のほうが好きなんだ〜

ジャンク感がいい!

完成された味じゃないと言うか、未完成感がいい!



横浜ハシゴ②〇〇風がいいねぇ〜。ぴおシティの癒やし処『すずらん』_b0349029_12162427.jpg


タコの唐揚げ!

ちょっと量減ったかな。。

まあ全品300円ですもんね

前回来た時から増税もあったし

大変だよね



横浜ハシゴ②〇〇風がいいねぇ〜。ぴおシティの癒やし処『すずらん』_b0349029_12162459.jpg


ほらっ!

B酎生ホッピー風だって!

ビールと焼酎だからB酎かぁ〜


いいねぇ〜


横浜ハシゴ②〇〇風がいいねぇ〜。ぴおシティの癒やし処『すずらん』_b0349029_12162594.jpg



最後にさっぱりと梅しそサワーで!

自家製の梅しそ液。。うまいなぁ〜

バイスともまた違った味だし

あたしも作ろうかな〜


ここは客層も年齢高めで落ち着く。。

カウンターにはいつものマダム風な方。。

うんうん。。あたしここ好き。。


ここは変わらずでよかった!

また食券キープしちゃうぞぉ〜!



by shibao3wan | 2019-11-25 15:27 | 神奈川県横浜市 | Comments(0)