人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

電車の時間まで呑みますかね『わおん。』

小田急線沿いに住んでるあたしにとって


東京の玄関は新宿でございまして


帰りは東京の出口になる新宿で


電車の時間まであと30分あるのかぁ~なんて時は



よくよらせてもらってます


電車の時間まで呑みますかね『わおん。』_b0349029_21435238.jpg




『わおん。』だったよね

なんか店内変わったね

最近東京来てなかったからな~




電車の時間まで呑みますかね『わおん。』_b0349029_21435303.jpg




30分なんだから


呑まなくてもいいじゃないの


いやいや~


30分あれば。。


呑めるな!ってなるのがお馬鹿な酒呑みの考えだよね


ホッピーセットと一緒に中もたのんじゃう


カウンターに注文しに行く時間がもったいねぇ




電車の時間まで呑みますかね『わおん。』_b0349029_21435300.jpg



キャベツとスジの煮込み


意外とうまいスジ煮込み!


キャベツはお口直しに


さぁさぁ電車の時間が近づいてきましたよ!


今日はリッチにロマンスカーだ!


ロマンスカーだよ?


もう、わかるよね?


ロマンスカーといえば居酒屋ロマンスカー!


おっと酒買う時間考えてなかった!


ホッピーをぐいっと呑んで


さぁ売店で酒買わなきゃね!



どうも~ごちそうさまでした~!




by shibao3wan | 2018-10-28 21:41 | 東京都 | Comments(0)