人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

横浜駅東口の『キンパイ酒店』

新横浜出張の際に

横浜駅に用事があったんで仕事終わりに横浜駅へ


相変わらずの工事中なのね

横浜駅ってずっと工事してるよね

日本のサグラダファミリアって言われるだけあるね


で用事済ませたんで帰りましょってなるわけなく


どうせなら一杯呑みたい。。


ゆっくり座ってのむには時間がないから立ち飲みがいいな~


そういえば東口に昔入ろうと思ってた立ち飲みあったなぁ~なんて思い出して


東口へ移動して

あったあった!

横浜駅東口の『キンパイ酒店』_b0349029_12194145.jpg



『キンパイ酒店』


角打ちだと思ってたけど

おつまみのメニューいっぱいあるんだね


酒は日本酒や焼酎なんかもあるけど


缶チューハイや瓶ビールが冷蔵庫に入っててセルフ式の前払い


酒店の角打ちだと思ってたからなんだけど


瓶ビールや缶チューハイ意外といい値段するのね

ごめん!値段忘れたけど




横浜駅東口の『キンパイ酒店』_b0349029_12194147.jpg




そのなかでサッポロの大瓶をチョイス!


つまみはピリ辛味のモツ炒めだっけかな


うまいね!



やっぱり瓶ビールうまいな~


ビール飲み干して


角ハイの濃いめの缶を呑んで終了~


テレビ観ながらのぼぉ~っとできるし


駅前でいいところだね


もちろん帰りは居酒屋新幹線でもう一杯やりました!







by shibao3wan | 2018-03-27 12:12 | 神奈川県横浜市 | Comments(0)