人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

奥さん待つ間に軽く呑むつもりが。。『晩杯屋町田109店』町田

町田に出かけましてね

奥さんは服がみたいと言うので

その間昼呑みでもするかと


開店同時に入店した


奥さん待つ間に軽く呑むつもりが。。『晩杯屋町田109店』町田_b0349029_21261628.jpg



『晩杯屋町田109店』

町田に二軒もできてたんだね

しかも109店だって!


奥さん待つ間に軽く呑むつもりが。。『晩杯屋町田109店』町田_b0349029_21282945.jpg



とりあえずのホイスとかき酢


このかき酢250円だもんなお得だな


ホイス飲み干したと同時に

店員のお姉さんが

『飲み物どうしますか?』ってきいてくるのよ

あっじゃあゴールデンハイボールを!


奥さん待つ間に軽く呑むつもりが。。『晩杯屋町田109店』町田_b0349029_21303331.jpg


ゴールデンハイボール250円安いねぇ~



奥さん待つ間に軽く呑むつもりが。。『晩杯屋町田109店』町田_b0349029_21303324.jpg



あとレバホルモン!

レバーの唐揚げだね!とりあえずかき酢しか食べてないからね


油もので胃をコーティングしとかないとね


でハイボールのみ終わって

トンってテーブルに置いた瞬間に


『飲み物どうしますか?』ってまたお姉さん聞いてきた


ちょっとガツガツし過ぎじゃないの~って思ったけど

足立梨花似のかわいいお姉さんに聞かれたら


おじさんさ~


『ゴールデンハイボールおかわりで!』って言うしかないよね


まだこの時点で入店30分くらいなわけで


ちょっとペース早いなゆっくり飲もうってゆっくり呑んでたわけよ

テレビ観ながらね


そんでグラスに酒が一口くらい残ってる状態でいたら。。

『飲み物どうしますか?』


きたー!!

まだ残ってんのよ酒!!


さすがにこれはひどい!安い立飲みだから呑ませてナンボですけどね


もう少しゆっくりさせて!


もうね!あたし残ったハイボール飲み干して言ってやりましたよ!!








『ゴールデンハイボールおかわりで』。。。


ダメだね~~!


かわいいお姉さんにニコニコしながら言われるとおかわりしちゃうよね

バカですね~


ここがキャバクラじゃなくてよかった~


そんな感じで一時間で4杯飲み干したころに奥さん合流


あたし、軽く呑むつもりがすでにできあがっちゃってました。。

(・∀・)v












by shibao3wan | 2018-03-13 21:22 | 東京都 | Comments(2)
Commented by kiiropiipii at 2018-03-13 22:05
こんばんは~🎵🙆
晩杯屋、増えましたね。安くていいですよね。
最近、行ってないな🎵
レバーの揚げたのとハイボール。。良いですね🎵ヽ( ・∀・)ノ
Commented by shibao3wan at 2018-03-14 06:51
> kiiropiipiiさん
こんにちは!増えてますよね~地元にも出してほしいです。