人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

次はどこにいこうかしら~

いや三連休ですよ!


まだ明日も休みでよ!


最高!

だから呑むよね~


昨日録画したアド街ック天国観ながら呑んでるんですどね


大船だったんですよ!

大船って大船観音があるところだよな~ってぐらいのイメージでしたが。。


すげぇ飲み屋あるのね!

立ち飲みあるし、よさげな食堂あるし


こりゃ行かなきゃダメでしょ!


大船行きまーす!大船で呑みまーす!


あと今年行ってみようと思うのが


工業地帯!


この間新松田にある大好きな酒場の橘でお客さんと話してたんですがね


工業地帯には角打ちや朝からやってる飲み屋や安い飲み屋あるよね~って


だから今年は工業地帯呑み歩き!


これも目標!


いやいや本当の目標はもちろん店開くことね!いけねぇいけねぇ!






by shibao3wan | 2017-01-08 14:46 | 独り言 | Comments(0)