人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田

仕事を定時で適当に終わらせ


向かった場所は相模沼田駅から徒歩1分!


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22153672.jpg



『さくらい食堂』


いや~久しぶりです!


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22153919.jpg



ホッピーで始めます!


ここの焼酎は宝焼酎25度。


炭酸感があって焼酎薄いかな~って思いながら一杯飲み干すと。。


なぜかちょっと酔ってんだよね!


やっぱり濃いだろうね


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22154164.jpg



チート千切り


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22154498.jpg



煮込み


ここの煮込みうまいよ!


甘めの味付けがダメな人にはダメかもね


ここは麦味噌で砂糖多目でかなり甘めの煮込み!

これがうまい!


ここの煮込みあたし好きなんだよね~!


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22154642.jpg





煮込みからの手羽ギョーザこれもうまい!


今週末は『さくらい食堂』へ 相模沼田_b0349029_22154870.jpg



汚くてごめんね!


手羽の中にギョーザの具が入ってます。



ホッピーを3杯呑んでホロ酔い気分



ここはほとんどが400円以下


食堂だから〆でそばやラーメン、丼なども食える!



一番好きなのは裏メニューのナポリうどん!



二次会は家呑みです!




さぁ明日はどこに呑みに行こうかね!




by shibao3wan | 2016-03-04 21:58 | 神奈川県小田原市 | Comments(0)