人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

ベトナム土産をつまみに

1/11にベトナムから帰ってきました。

いや〜すごいぶっ飛んだ国でしたねベトナム。。


バイクがすごいわ!信号守らないわ!ぼったくりするわ!

すごくいい経験になった!

そしてベトナムのスーパーで買った

ベトナム土産をつまみに_b0349029_22415785.jpg


ベトナム土産をつまみに_b0349029_22415767.jpg


豆てきなもの。。

これ蓮の実なんだって!

油で揚げてある。塩味は控えめです。

ベトナム土産をつまみに_b0349029_22415727.jpg



サントリーのウィスキーハイボールでいただきました。

なんかこれうまいわけじゃないんだけど、癖になってボリボリ食べちゃうね。

カロリーは揚げてあるから高いんだろう。。。

血液検査でコレステロールも高かったから気をつけなきゃ〜

金曜まで酒抜こう〜

by shibao3wan | 2016-01-13 22:33 | 家呑み | Comments(0)