人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

パサパサのナポリタンがお好き『喜多屋』

まるます家で腹一杯になった後

まだ赤羽を後にするには早いな〜ってことで

パチンコ屋をうろうろした後やってきたのが『喜多屋』。。


パサパサのナポリタンがお好き『喜多屋』_b0349029_12072471.jpg



赤羽きたら、とりあえず一軒目になるのがここ『喜多屋』か『いこい』だね。

どっちも安くて大好き。。

ただ『喜多屋』は揚げ物が冷たいんだよね〜

そのかわりすぐ出てくるからまぁいいか

パサパサのナポリタンがお好き『喜多屋』_b0349029_12072555.jpg



焼酎ハイボールと大好きなナポリタン!

ここのナポリタン作りおきで冷たくてパサパサなんだけどうめぇんだよな!お弁当の隅にあるようなナポリタン。

ハンバーグの下に隠れてるような隠れナポリタン!

こういうナポリタンってすごい好きだな〜



そして炭酸は強炭酸のアズマ炭酸!これ大好き!神奈川のほうには出回ってないんだな〜、残念!

店開いたらアズマ炭酸使いたかったんだよな〜。やっぱり炭酸は強くないとダメね。。


一杯のんで中追加するんだけどここは一合のコップなみなみに入れて、それをジョッキへポイって!

言えばコップのままくれるから、二杯分としても使えるけどね


どうせならバカみたいに濃い酎ハイのがいいもんね!

てか前の『喜多屋』の記事も同じこた書いていたような。。。


まぁいいか!

このあとは新宿に行って友達の絵の個展へ向かった。。




by shibao3wan | 2015-09-29 10:13 | 東京都 | Comments(2)
Commented by たか at 2015-09-29 23:11 x
三毛猫さん お久しぶりです。赤羽遠征吞み充実してますねぇ~。喜多屋はまだ行った事ないんです。ナポリタンうまそ~
呑み情報ですが、下北沢(街はあんまり好きじゃありませんが)「よっちゃん」に初めて行きましたが、かなり良かったです。つまみが豊富でしかも100~300円! ロマンスカー止まりませんが、都内で呑むより若干、近い(笑)ので、おすすめです。(いこいと同じくたばこを地面に捨てる店です)
別話ですが、甲類水割りにスポーツドリンク風パウダーを混ぜると結構旨いのを発見しました。ストイックに呑むのはアスリートと同じです。笑
ではでは~。
Commented by shibao3wan at 2015-09-30 07:20
たかさん

下北のような街にそんな店があったんですね!今度いってみます!

スポーツドリンク割りいいですね!あたしも最近は体に気をつけて粉末のやつを使って青汁割りを呑んでいますよ〜