人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

やっと!久しぶりの『橘』へ。。新松田

やっと!久しぶりの『橘』へ。。新松田_b0349029_22575691.jpg




今日は木曜日です!

明日、金曜日1日を頑張るために来ましたよ!小田急新松田駅から1分の『橘』へ!


まずはベロホッピーと



やっと!久しぶりの『橘』へ。。新松田_b0349029_22575629.jpg

ちょっと呑んでますで実物とは違いますがベロ酔いホッピーです。。







あとは煮込みですよね!


やっと!久しぶりの『橘』へ。。新松田_b0349029_22575729.jpg


これがうまい!!



本日はこの焼酎濃いめのベロ酔いホッピー三杯とレモンサワー一杯でいい感じに酔わせてもらいました。。


本当焼酎濃い〜わ〜!


奥さんがウイハイ飲んだけど、炭酸なんてきいてないほとんどウィスキーだからねここは






家呑みのコスパとかどうでもよくなっちゃうね。


この橘の店内の雰囲気は家にはないからね。



家呑みでは味合えない空間ですよ。。


やっぱりお金だして呑む意味ってあるな〜





by shibao3wan | 2015-08-27 20:22 | 神奈川県松田町 | Comments(0)