人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場のマスターになりたいあたしの酒呑み日記。。人生なめてるぐらいがちょうどいい。。

by 三毛猫ナポリタン

新松田から近いですよ!『てっぺん』

新松田から近いですよ!『てっぺん』_b0349029_012168.jpg




小田急新松田駅から徒歩2分くらいの所にある


『てっぺん』


何度かおじゃましました。。


とりあえずホッピーセット!


新松田から近いですよ!『てっぺん』_b0349029_012246.jpg
470円!


でもってつまみは


新松田から近いですよ!『てっぺん』_b0349029_012255.jpg



まいたけ天!



うまいよね〜〜



ここは値段はちょっと高いけど料理はうまいてますよ!
by shibao3wan | 2015-05-16 19:12 | 神奈川県松田町 | Comments(5)
Commented by たか at 2015-05-17 08:37 x
三毛猫さんお久しぶりです。
新松田は、結構いろんなお店あるんですね。

改札降りてすぐ左の焼き鳥屋は合格ですかね?
駅前の2Fにある焼肉店も気になるし〜、
角打ちできる中澤屋酒店も行ってみたい。

そろそろ、パラダイス橘に行かなくちゃ〜
Commented by shibao3wan at 2015-05-17 22:31
> たかさん

お久しぶりです!意外といろいろあるんですよね~。6月に飲み歩きイベントもやるみたいですね。

改札からすぐなら寿のことですかね!やきとりやってますけどそこまで個性が強いやきとりじゃないですよ。まぁ普通です!
値段は橘よりは高いですが、雰囲気はいいですよ。あとあそこのマスターはたまに橘にいますよ~
僕も最近橘いってないのでいかなくては~~
Commented by よこちょう at 2019-05-10 06:57 x
はじめまして! てっぺんという店、相模沼田にもありますね☺
Commented by よこちょう at 2019-05-10 06:57 x
はじめまして! てっぺんという店、相模沼田にもありますね☺
Commented by shibao3wan at 2019-05-10 09:09
> よこちょうさん
ありますね。気にはなってるんですけどまだ行けてません。
情報あったら教えて下さい〜